生理痛と風邪でグッダグダです

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
風邪のイメージ
板橋妊活日記サムネイル
2017年5月7日 [sun]
周期アイコン5周期目/D2
体温計アイコン36.52℃
治療アイコン
薬アイコン
体調アイコン喉の痛み・ダルさ

昨日のリセットを迎え、今日も引き続きダルンダルンの私です。
喉の痛みはちょっと本格的に風邪っぽくなってきました。咳や熱は出ていないし、風邪での倦怠感ではなくて生理の重い感じっぽいです。
明日から怒濤の9連休があけて仕事だっつうに、なんて状態だ!

Sponsored Link

そういえば、あちこち行こうと思ってたところは結局行けなくて、予定してたイベントと映画に行っただけだったな〜。本当は今日の朝に検査薬使う予定だったので、連休はいろいろ忘れて忙しく過ごすはずだったのだ。
グダグダしてしまった挙げ句に風邪までひいちゃったよ、もう〜…。

外に出て歩き回る元気はないものの、家の中なら普通に動けそう。なのでせめて衣替えだけでもと思って、ごちゃごちゃだった衣類チェストの整理と掃除、及び冬物と夏物の入れ替えを強行しました。
ホコリが喉に良くないかと思いつつも、終わってみると達成感で多少気分はスッキリしたので良しとする。

リセットを早めに迎えられたので、連休あけ一番乗りの婦人科へ明日行ってきます。
そっか、もう次の周期がはじまるのか。ていうか始まっているのだった。なんだかこの周期は排卵までも予想外の速度だったし、リセットも早かったので思考がうまく乗れていません。
しかし、早く進むのは良いことだ。とにかく進むんだ。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ      

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ