さくら咲く

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
石神井川沿いの桜
板橋妊活日記サムネイル
2017年4月10日 [mon]
周期アイコン4周期目/D7
体温計アイコン36.59℃
治療アイコン自然排卵タイミング指導
薬アイコン
体調アイコン右下腹部の微痛

やっと晴れましたね!晴れたのも後押しになって私のダイエットスイッチもしっかりオンになりました〜。おーし、頑張るぞ!
体調の方は絶好調とはいかないものの、多少だるさで動きづらい程度で、ウォーキングくらいからなら問題ありません。やっと10日ぶりに朝の運動に出ることができました。

Sponsored Link

いつもは住宅街が運動コースなんですが、まだ満開の桜を拝んでいなかったので今日は石神井川沿いをウォーキングすることにしました。
満開になった時はちょうど検査薬が陰性でデロンデロンになっていたので、見に行く気力がなかったんですよね。

ここの川沿いの桜、初めて旦那に連れて来てもらった時は本当に感動したな〜。
こんなに長い桜の道を通ったのは初めてで、ここに住んで良かったと思いました。
以来、毎年見に来るのを楽しみにしています。旦那は出不精なので、2年目以降はほぼ一人でですが。

満開が4日、5日くらいだったので、もうだいぶ散っちゃっているかと思いきや、まだまだ満開に近いくらいの桜並木が拝めました。今日来れてよかった〜!
チラホラ緑の葉が見えたりはしてましたが、充分満喫できましたよ。
むしろ川面に散ったピンクの花びらとか風に舞った花びらとかも見れてとても素敵でした。

写真を撮りまくったり、みずタイプポケモンを捕獲したり忙しかったので、大した運動にはなってなかったかもしれません。でも再ダイエットの出発の日としては気分よくスタートを切れたんじゃないかな。
あくまで妊活の健康のためなので、食事も運動も過激になりすぎずやっていければと思っています。

10日引きこもっているうちに、気温も暖かくなっていたんですね。
落ち込んでいる間にもちゃんと春は来ていたんだな。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ      

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ