日記:2017年2月の記事一覧

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    自分の評価を考えてしまう

    今日はですね、職場の歓送迎会でした。産休&育休をとっていた人の復帰とその代理の人の契約満了です。代理の女性のパートさんがすんごくテキパキしている人で、社内の評判がすごく良かったんですよね。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/28 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    マラソンへの想い

    今日は妙にトイレばかり行っています。もともと近い方なんだけど今日は特に頻尿デーです。さて昨日のことになっちゃいますが、東京マラソンだったんですね。懐かしいな〜。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/27 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    昨年の医療費を集計してみました

    もう2月も終わるのですね〜。なんだか先月末も時間の経過が早いな〜ってつぶやいてた気がしますが、2月はさらにあっという間ですな。
    この時期といえば、去年初めて挑戦した確定申告の時期なんです。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/26 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    のんびりいきましょう

    ちょこちょこと子宮内の様子を診てもらっています。今日も診察日でした。
    昨日の日記で「排卵日がくるってのに旦那の腰が!」と騒いでしまいました。
    が、何のことは無い、我が卵胞はまだまだ成長が必要です。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/25 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    チャンスの行方は…

    今日は右ケツ注射だったんだけど、やっぱ右も痛いんだわ。
    むしろ昨日より痛いよ。左右は関係なかったな…。
    3、4日前からむくみに加えて眠気も増してきています。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/24 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    くじ引きにビビる

    今日も左ケツに注射でしたが、やっぱ痛いよ左側。
    看護師さんに「前打ったとこちょっと青くなっちゃってるね、ごめんね〜」って言われたけど、おケツなのでノープロブレムです。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/23 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    王様の耳はロバの耳

    人間関係関連の日記が多くなってしまって恐縮ですが、今日もそんな内容。
    なるべく暗くならないように書きたいんだけど、根がネチネチしてるんでしょうか、どうしてもネチネチになるの。すみません。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/22 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    好きなもののことを考えよう

    今日も朝の注射を済ませてきました。今日の注射は痛かった〜。
    毎日左右交互に打ってもらっていますが、心なしか左ケツの方がちょっと痛い気がするのは気のせいか?利き足じゃないから?関係ないな…。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/21 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    ぼんやりしつつも緊張してくる

    今日は誘発注射の途中経過の内診をする日です。今日は病院一番のりでした。予約してる人自体も少ないみたいで待合室も空いていましたね。
    そういえば内診台も久々だったんだよな。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/20 posted.

  • 板橋妊活日記アイキャッチ

    オルトレキシアに注意

    今週の日曜も先週と同じくおウチにお籠りの一日でした。
    タイトルの、“オルトレキシア”ってなんだかご存知でしょうか?なんか新型ウイルスみたいで怖そうですが、全然違うのでご安心を。

    日記:2017年2月, 板橋妊活日記2017/02/19 posted.

Sponsored Link
Sponsored Link
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ