体温が下がり始めたので…

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
がっくりのイメージ
板橋妊活日記サムネイル
2017年5月3日 [wed]
周期アイコン4周期目/D30/高11
体温計アイコン36.60℃
治療アイコン自然排卵タイミング指導
薬アイコンデュファストン
体調アイコン特に気になることナシ

もう今周期は見込みが薄いと感じていますので、体温はガン見です。ただ下がっていくのを粛々と観察するとしましょう。
昨日までは36.89℃ありましたが、今日はもうすでに下降の兆しが出ていますね。

Sponsored Link

体調ですが、前周期のような高温期後半の症状は今回は一切ございません。清々しい程に普段どおり!
前回のような想像妊娠を回避できたのかもしれない。または逆に前回は着床しかけたけれど、今回はカスリもしなかったというパターンもあるかもしれません。
そのくらい、高温期後半の体調に差があります。

何も体調に変化がないなら、せめてリセットだけはすんなりきてくれることを祈ります。陰性なのに切り替えもできない状態なのが一番キツイわ〜。
今日からは正式な祝日なので、単発日雇いバイトももう入れなそう。なのでここからは目一杯連休を楽しむことにしました。

とりあえず、映画でも見るか〜と池袋まで出たものの、連休まっただ中のレディースデイ。当日で飛び込めるはずもなく、諦めてフラフラ買い物して早々に帰りました。
最近人ごみに長くいるのが苦痛です。物欲もあまり湧かなくなったし。

明日、確認のためのフライング検査は一応やります。
はぁ〜、気い抜けちゃったな〜。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ      

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ