フーナーサポートゼリーを買ってみたんです

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
フーナーサポートゼリー
板橋妊活日記サムネイル
2017年6月12日 [mon]
周期アイコン6周期目/D2
体温計アイコン36.49℃
治療アイコンHMG-HCG排卵誘発
薬アイコン
体調アイコン生理痛&下半身むくみ

そういえば、少し前にフーナーサポートゼリーを買ってみましたよ!写真のやつです!
AIHやるにしても、タイミングも併せて取りたいし、まだ使いどころはあるだろうな〜と思って、思い切って買いました。

Sponsored Link

実はこれまでは「産み分けゼリー」なるサポートゼリーを使っていまして、それがもう残り1本になったので買い足したという感覚です。
ちなみに私はどっちかというと女の子希望だったので、某メーカーのピンクゼリーを使っていました。

新たにサポートゼリーを買うにあたり、ちょっと迷って今回はこのシンゲンメディカルさんの「フーナーサポート潤滑ゼリー」にしました。
「頚管粘液の補助に効果を絞っている」というのと「もう男の子でも女の子でも、とにかくほしい!」と思ったのが決め手です。

他人と比較したことないので詳しくは不明ですが、私は粘液少なめなほうだと思います。年齢も重ねているので、やはり何も対策なしだと心配…。
頚管粘液の少なさは不妊の一因にもなりうるみたいですね。どうやらAIHのステップアップ対象になる原因らしい。
それが数千円で少しでも解決できるなら、それは安いよね〜と思います。

さて注文して割とすぐ届きました!7本入りです。
とりあえず1箱注文してみました。1回に1〜2本と説明書きがありましたので、2本使いならあっと言う間になくなるんですが、タイミングに望みを賭ける機会はもう終わりにしたいという願いを込めて。

1箱分のお値段は、以前買った産み分けゼリーよりはお安かったような気がします。
さて、今周期の準備着々。使う段がきたらまた書きたいと思います。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ      

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年12月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ