初・生理予定日前フライング

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
フライングのイメージ
板橋妊活日記サムネイル
2017年5月4日 [thu]
周期アイコン4周期目/D31/高12
体温計アイコン36.51℃
治療アイコン自然排卵タイミング指導
薬アイコン
体調アイコン特に気になることナシ

高温期12日目です。11日前に打ったHCGの偽陽性はもう出ないでしょう。
体温からみても体調からみても、高確率で陰性だと思うので、満を持してフライング検査致しました。
早めにわかっていた方がスッキリしていいかなと思いましてね。

Sponsored Link

午前4時前に目が覚めてそのままトイレへ直行。真っ白でした。そりゃそうだ。
前周期で耐性がついたのか、覚悟があったからなのか、ショックは比較的軽かったです。その後はすうっと二度寝しました。

にしても、陰性だと確信的にわかっているとフライングもあまり怖くないものですね。期待を持っているときは検査薬を持つ手が震えるほどだったのに。
今日は「さてどんなもんかいなー」ってな感じでした。小学生の時のリトマス試験紙の実験の時のような、妙にワクワクする感じがしました。

気合いが入っている時は“生きるか死ぬか”のような勢いなのに。
そうだよ、本来くじ引きみたいなもんなんだから”当たったらラッキー”くらいのスタンスで臨んだっていいのにね。
年齢が高いから前のめりになっちゃうのかな。いや、若い人でも同じ気合いの人はたくさんいますよね。欲しい気持ちはどんな歳でも一緒ですね。

そんな今日は旦那と計画していたお出かけの日です。有楽町の国際フォーラムのクラシックのイベントに行ってきました。
5/4〜5/6の3日間でクラシック公演を何公演もやっている大きなイベントです。午前中に1公演、夜に1公演チケットを取ったので、公演の間にも食事をしたり映画を見たり。

久々に旦那もゆったりイベントを楽しめたみたいでした。私も今朝の陰性のことはひとまず忘れて、楽しい一日を過ごすことができて大満足。
明日、ちょっと気が抜けてしまいそうで怖いですが、また頑張らなくちゃね。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ