はじめに

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
Welcome!
板橋区で子ども待ちをしています

こんにちは!東京都板橋区で妊活をしています、めり子といいます。
1979年生まれの38歳。
無排卵・無月経になり、治療を経て起こした最初の排卵で自然妊娠するも8週で流産。
現在再びの一人目妊活に奮闘中。
毎日の記録と気持ちの整理のためにブログ始めました。

Sponsored Link

いま旦那と住んでいる板橋の情報も同時に書いていきたいと思っています。
板橋は旦那が育った街、今の職場に出会った街。
そんな大好きな街で子どもを望む毎日の記録を残し、そしてゆくゆくは、
「子どもをここで産んで育てていく記録」
にしていきたいと願っています。
妊活のこと、不妊治療のこと、ご近所の情報などを中心に書いていこうと思いますので、同じく高年齢妊活を頑張っている方はもちろん、年齢に関わらず妊活に苦戦している方、単にご近所さんかも〜という方まで、どうぞ気軽に読んでってくださいませ。

治療や病院での診断、妊活で体験したこと、感じたことは、あくまで私個人の場合ということをご理解いただいた上で、参考情報としてお読み頂けたらと思います。
なるべく間違った情報を書かない、誤解が生じる表現をしないよう心掛けようとは思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Sponsored Link

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ      
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
 
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Sponsored Link

プロフィール


めり子
1979年生(2017年現在:38歳)
身長/153cm
体重/基本小太り今は中太り
仕事/デスクワークのパート
趣味/散歩と称した食べ歩き
好物/甘いモノとコーヒーと旦那
苦手/料理と面倒くさい人間関係
icon-arrow-circle-right さらに詳しくはコチラ

最近のコメント

アーカイブ